2015-05-06

Stake served at stand-up stalls

昨日、webのニュースで「いきなりステーキ」の記事を読んで
http://toyokeizai.net/articles/-/67357
いつかいってみようと思っていたら、早速チャンス到来。
新橋店へ行ってみた。
初心者なので、300gのリブロースを注文した。
結構大きい(^-^)
嬉しくなって写真を撮るのも忘れて食べてしまった。

ステーキソースだけでも美味しいけれど
わさび、ニンニク、胡椒を足したら、ソースが刺激的になって
大きなステーキもぺろっと食べられてしまった。
これは危険!! 次回はもう少し大きい肉に挑戦したくなる。

次回は400gにしてみようか・・・

家で肉を焼くと同じ値段でもっといい肉を食べられそうだけど
部屋中に脂が充満するから
それを考えるとお店で食べた方が手軽で良さそう。

もちろんマイレージカードも作った。
今日食べたのが300gだから、累計3kgのゴールドカードへのランクアップを狙うなら10回くらい行けばいい。累計20kgのプラチナカードへのランクアップはできるかな?ちょっと険しそうだな。